--年--月--日 (--) | 編集 |
雪のワンフェス 完!
2014年02月09日 (日) | 編集 |
どうも二頭龍です。

本日はワンダーフェスティバル2014冬お疲れ様でした
カイトを購入してくださった方、撮影された方、ご覧になった方、ありがとうございました。
完売とはならず若干残りましたが、まずまずではないかと思います。


さて次回イベント参加ですが、予定は未定ですね。
決まったらまた報告します。


それではみなさんお疲れ様でしたーーー!
テーマ:イベント
ジャンル:趣味・実用
ワンダーフェスティバル2014winter
2014年02月03日 (月) | 編集 |
どうも二頭龍です

ワンフェス2014冬のお知らせです。白ネコのおもちゃ箱は下記内容で参加します


.hack(カイト胸像) ¥5,000
二頭龍カイト_004 二頭龍カイト_005

未塗装組み立て式レジンキャストキットです。
当日はお釣りが出ないようご協力お願いします。


(c)
ワンフェス最終案内
2014年01月24日 (金) | 編集 |
皆様ご無沙汰しております 二頭龍です。
今回はワンフェス実行委員会より最終案内が届いたのでお知らせします。
我が『白ネコのおもちゃ箱』の卓番は『7-07-01』となりました。
7ホールのアダルトゾーンよりの所です。画像参照


頒布物の画像付きでのブログ更新は1週間前を予定してます。
では

2014winワンフェス卓
テーマ:イベント
ジャンル:趣味・実用
ワンフェス2014冬
2013年08月28日 (水) | 編集 |
皆様お久しぶりです二頭龍です
約一年一ヶ月ぶりになってしまいました。

さて、ワンフェス2014冬ですが、出ないことには何も始まらん!ということで参加します。
出す物は前回のカイトです。
中身そのままか手を加えるかは決めてませんが、展示見本はもうあるので怖くありません(爆
しいて言うなら知り合いからのお言葉でしょうか・・

次の更新は版権本申請の10月15日だと思います

でわ
テーマ:イベント
ジャンル:趣味・実用
完成とお詫び
2012年07月31日 (火) | 編集 |
どうも二頭龍です

カイトとまどか完成しました
[続きを読む...]
